311

3月11日(日)横浜商科大学のキャンパスバザールを開催いたしました。

2018年03月11日

今年度最後の商大キャンパスバザールの開催となりました。
今回のバザールでは「着物教室」と「子ども店長」開催しました。
着物教室はこれからの季節に向けてタンスにある着物を着てみてはということで気付けの先生が気付けを行ってくれました。2人の大人と子どもが1人参加してくれました。
春をイメージした着物教室となりました。
子ども店長も好評につき2回目の開催となりました。
前回も参加してくれた子どもたちが今回も4人参加してくれました。
大学生のお姉さんと一緒に子ども店長として、お菓子の販売をしてみたり、今回は新聞教室のお手伝いもしてくれました。新聞おじさんも若い子ども店長さんがサポートしてくれて大助かり!
次回からは他の出店者さんのもとに「出張子ども店長」の仕組みを作ろうかと思ってしまいました。
さて、この3月で平成29年度の商大キャンパスバザールは終了となります。

4月の開催はお休みとなります。
次回は5月の開催となります。
平成30年度の開催日決定・発表は4月2日を予定しています。
さらにパワーアップした商大キャンパスバザールを楽しみにしていてください!

  
   

※画像クリックで拡大

<<前のページに戻る

次回の商大バザールは

商大バザールの情報はこちら

商大バザールへの出店のお申込み・お問合せは、金一グループ 商大キャンパスバザール事務局(TEL:045-440-5336)まで

お申込みフォームはこちら

新着情報
2018年03月11日
3月11日(日)横浜商科大学のキャンパスバザールを開催いたしました。
2018年02月11日
2月11日(日)横浜商科大学のキャンパスバザールを開催いたしました。
2018年01月21日
1月21日(日)横浜商科大学のキャンパスバザールを開催いたしました。

新着情報一覧

横浜商科大学 明日の日本を変える!金一グループ 金一グループ代表 坪倉良和 ブログ ヨコハマイチバ